2ntブログ
デリヘル☆風俗情報☆風俗体験記☆Hな話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ススキノのメンズエステに初めて行った時の事です。
ぉぃら初めて行く店はフリーで入る事が多いです。
当然地雷の危険もありますが意外と大丈夫なぉぃらw

さて、支払いを済ませ待合室で待つこと5分で姫とご対面。
ちょっとギャルっぽいようなそうでもないような娘でした。

初めてのメンズエステですので勝手がよくわかりません。
とりあえず裸になって洗ってもらいます。
チンコを洗う手つきが素人っぽくてぃぃです。
そしてマッサージに・・・
ちょっとエッチな事を期待していたんですがほとんどなく最後に手コキで終了。
それでも手コキ中はずーっとキスしていましたしオッパイもなめさせてくれ、指いれまでさせてくれた姫に感謝です。
(ココの系列はヘルスでも指いれ不可です)
肩も股間も軽くなって満足でした。
たまにはこういう風俗?もィィもんですね。
ちょっと通いたくなる姫でした。


管理者にだけ表示を許可する
http://mabo0317.blog.2nt.com/tb.php/8-422e273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 風俗太郎 all rights reserved.