2ntブログ
デリヘル☆風俗情報☆風俗体験記☆Hな話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店のうたい文句で「こんな可愛い子そんなにいません」を信じて女の子を注文してホテルで待ってると、19歳で本当にかなりの美形で身体も細身の女の子でした。
ソファーでいちゃいちゃしながら嬢が「私、おっぱいが小さいの揉み応えなくてごめんね」
確かにブラを見るとパットが浮いて乳首が見えてる推定AかBカップない位の大きさで少し残念でしたが、小ぶりのおっぱいを揉みながらパンツの上からオマンコを触りローターで責めると感度がよく、パンツの中に手をいれてオマンコを触ると既にヌルヌルに湿っており、嬢の服を脱がし裸にしてシャワーを浴びてベットへ。

オマンコをローターで遊ぶと喘ぎ声も凄く本当に感じてるらしく透明なマン汁が溢れ指を入れると
「気持ちいい!もっとして!」
こんどはクリをローターで責めながらイボつきローター型バイブをオマンコの中に入れてオマンコを掻き回すと更に喘ぎ声も大きく
「気持ちいい!」
おまんこに入れてるバイブはマン汁が白く泡立ち手までヌルヌル状態!
で更に責め続けると
「気持ちいい!壊れちゃう壊れちゃう!もっとお願い!」
「どこが壊れちゃうの?」
「おまんこ!おまんこが壊れちゃう!もっと奥まで衝いて!」
嬢のお願いどおりバイブを奥まで突っ込み子宮を責めてあげる。
次にオマンコに指を2本突っ込むと膣の中はザラザラに隆起して子宮も降りてきていて直接子宮を指で責めると
「気持ちいい!もっと、おまんこ掻き回して!おまんこ壊して!おまんこめちゃくちゃに壊して!」
更に指を増やし奥まで突っ込んでオマンコを掻き回して遊びました。

フェラも上手かったし、あのまま責め続ければ手首まで入れても大丈夫なぐらいだってので次に指名する時は挑戦してみようかな?

管理者にだけ表示を許可する
http://mabo0317.blog.2nt.com/tb.php/7-8dcc1458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 風俗太郎 all rights reserved.