2ntブログ
デリヘル☆風俗情報☆風俗体験記☆Hな話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今結婚をしているのですが、嫁の弟2人とよくキャバクラやフィリピンパブに行ったりします。
嫁も弟と一緒ならという事で信用して行くなと言われた事はありません。
ちなみに、年齢は3歳年上の弟(戸籍上)と、本当に1歳下の弟です。
ちょうど昨日の夜11:30頃に電話がかかってきて
「今から遊びにいかへん?」
と誘われました。
遊ぶという誘いは実はカモフラージュで本当は夜の遊びをしようという意味なのです。
すぐに用意して合流したら、風俗の新聞?を見ていました。
遅れましたが場所は大阪です。

12時を超えてしまうと通常のヘルスなんかはしまってしまいますので、どこにいこう?と悩んでる間に12時を超えてしまいました。
近場だと裏信太もあるな~等話をしていましたが結局ピンクチラシが手元にあり、お金も80分1万円だったのでそこにかけちゃいました。
ホテルの駐車場で待つ事30分、年上の弟の子が着たのでホテルへ入っていきました。
1歳したの弟とその後も待っていたのですが・・・長い長い!
そのあと40分で1人きたので私は車に残り、弟が消えていきました。
そこからがまた長い!50分待ちました。
それだけ待つとさすがに最初に入った年上の弟が出てきて車で話しをしてました。
そして嬢が到着したので僕の当たる子を見てました。

ホテルに入り、しばらく談笑してからベットへw
責めるのがめんどくさかったので責めてもらい、下半身を舐めてもらいました。
勃起してきた所で
「最後はどうしたらいい?」
ってバレバレな発言をwww
「入れてもいいよ」
って言ってもらえたのでそのまま生でイン!
正常位で挿入後、奥までヌルヌルだったのですぐイきそうになりましたが、なんとかじらすふりをして我慢しました。
でも、今の僕には生は気持ちよすぎます(笑)
すぐに射精感が込み上げ、おなかの上に出しました。
そのままシャワーを浴びてると時間がきたので車に戻りさよならをしました。

実はここからが面白い話しで、ホテルの部屋を出る前にメールをチェックしたら待っている弟からメールがきてました。
嬢の特徴こんなんじゃない?って内容なので車に合流してから何故か聞くと・・・
「あの子、俺の職場の事務員やで・・・」って(爆)
嬢の特徴を言ったらピッタリできわめつけは教えてもらった電話番号・・・
同じでしたね~

生で出来た事よりも、知り合いが働いていたという事実を知った顔が何よりもおもしろかったです。

管理者にだけ表示を許可する
http://mabo0317.blog.2nt.com/tb.php/6-07f414fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 風俗太郎 all rights reserved.