2ntブログ
デリヘル☆風俗情報☆風俗体験記☆Hな話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。
いつものソープ(ススキノ)へ行って来ました。
いつものように数日前に予約して、いつものように夕方会社が終わってお店へ。

お店の1階の下で姫と待ち合わせ。
階段を上りながら「3ヶ月ぶり?」などと雑談しながら部屋に入ります。
ベットに座り雑談でもと思っていると姫から抱きついてきます。
ズボンの上からなでなでされて硬く大きくなっている息子を取り出そうとしています。
私も姫の洋服の上からオッパイを触ったり、姫のパンティーの上からサービス開始です。
姫はもう準備万端状態で、パンティーを脱ぎたがってそのまま洋服は着たままでパンティーのみを剥いで、指を回転させます。
姫の口からは
「は~・・・。」
「あっ!」
などと声が聞こえてきます。
姫も負けじと私の息子を食べたがっていますが、簡単には食べさせません。
指で姫のあそこをじっくりをまわしていきます。
ピチャピチャと音が大きくなったところで、姫も我慢できなくなり、無理やり私の上に!
そして生で!ゆっくりと姫の中に入っていくのを感じながら奥まで到達です。
なんと座位?っていうのかな?そのまま姫が上下しながら1回目、中でフィニッシュ!
服を着たままのSEXは若いときに何度か経験があるだけで久しぶりです。

洋服を脱いで、お風呂とマットへ。
マットでは普通にやってもらい、2回目フィニッシュ。

ベットへ行って飲み物を注文し、雑談をと思っているとまた姫からいたずらが。
今回は姫に従ってフェラをじっくりしてもらい、姫のペースで騎乗位。
そのまま座位になり正常位に。
さすがに3回目はなかなかいかないです。
側位へ移り、そしてバックへ。
姫はいつも最後はバックがいいらしく、必ずこの体位。
後ろから姫の局部を見ながら3回目フィニッシュしました。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://mabo0317.blog.2nt.com/tb.php/9-92141a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 風俗太郎 all rights reserved.